Topics

運気アップネイルアート

運気アップネイルアート

指先から幸せを呼び込む。
“なりたい私へ!”

シュネー・ユールだけで体験できる特別なメニューです。
「占い師の日記」ブログで大人気の、占い師・透明先生監修による、ラックチャームネイルをご紹介いたします。

こんにちは、占い師・透明です!

この度は、シュネー・ユールのホームページにアクセスしていただき、誠にありがとうございます!今回、ご紹介するのは、指先のオシャレと共に、運気を上昇させることができる「ラックチャームネイル」です。

ラックチャームネイルは、指先にある末端神経を介し、脳の運気を司る器官へ直接アプローチするもの。「自分自身でも気づいていない新たな魅力を引き出すネイルアート」そんな風に認識していただけたらと思います。

ラックチャームネイルに使用する法陣式は、円滑に運気を上昇させるために考案した、私のオリジナル法陣式です。法陣の形状力は運気に対して抜群の効果を発揮します。その組み合わせも自由自在!色の組み合わせによる効果や、パワーストーンを使用することによるストーンの効果など、法陣以外の要素からも、様々な運気アップの効果を得られる優れモノです!

ぜひ、自分オリジナルのネイルを完成させて、楽しみながら、オシャレに、幸せを手に入れてみてくださいね(^O^)

透明より!

法陣とは…
形式です。その人が持っている悩み、夢、目標に対して、突破口を開くきっかけになってくれればという願いを込めて幸せに向かっていこうと意志を持ったとき、法陣はその気持ちに共鳴して、望む方向へと後押ししてくれたり、流れを作ってくれたりするものだと感じます。自分の道を切り開こうという努力や意志を応援して、望む方向に流れを作り出すサポートをしてくれます。

ラックチャームネイルとは?

「望む方向への流れを作り出す」ネイルアート

ラックチャームネイルとは、自分の道を切り開こうという努力や、その意志を応援して、自分の望む方向への流れを作り出してくれる「後押し&お守り」ネイルアートです。

ここで欠かせないのが、施術前のカウンセリング。
あなたのお悩みや叶えたい願いをじっくりお聞かせください。
そのカウンセリングを基にして、恋愛運、仕事運、健康運、家庭運などの、お悩みに合った、あなたにピッタリのラックチャームネイルをご提案いたします。

ラックチャームネイルの組み合わせは、無限大!?

ラックチャームネイルの組み合わせは、無限大!?

10本の指には、それぞれ運気にまつわる意味があることを、皆様はご存じですか?一本一本の指にある運気の意味とは、出会いや恋愛の運気、お金や健康の運気など、様々です。
さらに、色の持つ運気でアートの配色を選び、そこへパワーストーンを使用することもできます。
それらを組み合わせた完成形のパターンは無数です!

ラックチャームネイルのメニューのご案内

カウンセリングの前に

どの指にどんなラックチャームネイルをするかは、施術前のカウンセリングで、一緒に決めていきます。基本的には、両手両足の指を含めて1本の指だけに施しますが、お悩みや目指す夢、上げたい運気などによって、その数を2本や3本に増やすことも可能です。足の指へ施すことも、もちろんOK!ただし、両手両足の指を含めて、ラックチャームネイルができる指の数は、最大で3本までです。

施術の流れ

指のケアをする時に、お悩みやうまくいかない状況を詳しくお聞きいたします。その上で、皆様が前向きになれるよう、叶えたい夢や目標が達成できるよう、ネイルに描く法陣やその色を決めていく流れです。そうすることで、お一人おひとりに合った「自分だけの運気アップネイル」が完成します。

ラックチャームネイルアートの種類は、親指、人差し指、中指、薬指、小指の計5種類です。そこへ、フレンチやグラデーションなどの通常のネイルアートをプラスすることも可能です!バリエーションが豊富なので、色々な組み合わせを楽しみながら、皆様の叶えたい願いなどを呼び込む流れを作り出します。

料金

Luck Charm Nail(ラックチャームネイル)のみの場合 1本1,000円~(税抜)

※フレンチやグラデーションなどのアートや、パワーストーンを使用する場合は、さらに別途、アート代が発生します。

著作権侵害などの観点から、Luck Charm Nail(ラック チャーム ネイル)のサンプル写真などを、サイト上でお見せできないことを、お詫び申し上げます。何卒、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

ネイルメニューを見る

TOP