Topics

まつ毛パーマ、落ちないマスカラ、まつ毛エクステンション

まつ毛パーマ、落ちないマスカラ、まつ毛エクステンション

まつ毛パーマ

まつ毛パーマ

目元がパッチリくっきり♪

約1ヵ月~1ヶ月半持続。ビューラーいらずの魅力的な目元に!
お客様のまつ毛に合ったロットを使い根元から一本一本丁寧にまつ毛を巻き上げています。

まつげパーマは、ビューラーで作る理想的なまつげカールを常に維持することができます。
マスカラを塗るだけで目元が決まるためメイク時間が短縮できます。
メイク直しにビューラーを掛け直す頻度も少なくてすみますのでおススメですよ。

毎日ビューラーをかけるよりもまつげのダメージが少なくまつげの美容液をきちんと使えば、まつげを長く濃く保つことができます。

※シュネー・ユールでは、美容師資格者が施術しております♪
※コンタクトの方は、容器をお持ちいただくかメガネでお越しください。
※マスカラはオフ代として別途540円(税込)を頂戴しております。

BEFORE

AFTER

arrow

スッピンでも自然なカールの仕上がりで、マスカラをするとさらにまつ毛が上がります。 もちろんビューラーの必要はありません♪ 個人差にもよりますが、1ヶ月以上持つ方もいらっしゃいます。

落ちないマスカラ

落ちないマスカラ

約2週間以上持続!(※個人差あり)

まつ毛を一本一本特殊な液でコーティングしています。
時間が経過すると、いつの間にか目の下が黒くパンダ目に…。そんな心配がなくなり、お化粧直しも簡単になります!まつ毛パーマとの併用がおすすめです♪

まつ毛エクステンション

まつ毛エクステンション

違和感がなく、
とても自然でソフトな仕上がり♪

まつ毛増毛です。
従来の手法とは違い、まつ毛1本1本に付けます。
目をパッチリ大きく見せたい方や、まつ毛が少ない、短いなどお悩みの方におすすめです。

まつ毛&眉毛メニューを見る

TOP